プラムの”貴陽”。大好きなプラムの中でも甘く多汁で特に好きなので一番好きな果物かもしれません。雅子さんのこととなるとつい熱くなってしまいますが、自分も展示中でした。みうらじろうギャラリーbisで「夏の夜の夢2019」開催中です。月・火定休日ですが、12(月)は祝日のため、開廊です。暑いので、無理のないようによろしければお立寄り下さいね。