今のプラムは”太陽”。ドイツの「シュタイフ」×「ほぼ日手帳」の3年目となる次の企画は『トリニティ』がテーマで「テオブロマ」の”キャビア”です。その記念の絵を描かせていただきました。シュタイフの3匹のテディベアが描かれたキャビア缶は限定で11月発売です。先日、公式発表されました。