ちょうど1ヶ月前に香港で食べたダイヤ柄のデザート。蒸して温かくもちもちで、とても美味しかった!2色は棗とココナツ。混合技法講座へ。今日は2枚持って行き、6時間も居ました。先生の助言で自分では仕上げに使わない色を投入し、長く手こずっていた絵がようやく少しエモーショナルに。帰る時は皆と会ってお話できたこともあり、あ〜楽しかったと清々しい気持ちでした。