友人から教えてもらった浅草近く「Spice jaya」の”チキンフォー”。日本的な盛りつけですが、味はベトナムでパクチーやニョクマムも効いていて美味しかったです。インド(カレー)、タイ(カレー)、インドネシア(ナシゴレン)、マレーシアとシンガポール(ラクサ)に日本(親子丼)までありました!小さいお店で食券制でラジオが流れています。まったりできます。帰り道のツツジと藤が鮮やかでした。