毎年楽しみな近所のロウバイ。神戸三宮の「カカオモノ」は2/14まで引続き営業で、ルビーチョコ(ハリネズミ)や新キャビアも販売しているそうです。今日もうめだ阪急に行かれた友人達から写メールが届き嬉しかったです。なんと”キャビアミルク”も販売されていました!他の百貨店の売場の様子も色々お送りいただき、私はどこにも行けてないのでありがたいです。