「京の実」の”きなこチョコレート”。きなこ味が好きなので、初めてなのに懐かしく、落ち着きます。大豆とカカオ豆がしっくりして美味しい!チンチラゴールデンの猫を描きました。今日、ヨガに行くと一緒にヨガをしている方から「明日バレンタインだから、これ」といただいたのが、奥久慈卵10個入りのパックでした!100人展、あと3日で終了です。