12/5open「渋谷フクラス」5F「Pepper PARLOR」のオープニングレセプションへ。店内限定で販売される「テオブロマ」のチョコレート3種のパッケージを担当させていただきました。(お店のHPのGoodsに掲載されています)ペッパーくんが受付&相席してくれる緑豊かなあたたかみのある素敵な空間です。お料理もやはり美味しかったです!とても楽しい大人のパーティでした。