日本橋「櫻川」で友人と2人で懐石料理の忘年会。今年の2月に初めてここで食べて(雪がちらついていました)感激しましたが、今回はさらに上回る美味しさでした。器も素敵です。最初のお料理はあん肝と蟹にキャビアがのったもの。お話も楽しく、色々な沈みがちなことも忘れました。楽しい気持ちのままみうらじろうギャラリー「パンドラの箱」、オル・テールの高田美苗さんの個展、スパンの桑原弘明さんのスコープ展を鑑賞。それぞれ素敵な作品を観せていただきました!