近くのお寺の銀杏。毎年見惚れます。今朝、出来た下絵1枚の写真を恐る恐るメールでお送りすると、大喜びのお返事で嬉しくなりました。一層気合いを入れて描かねばと思います。これから1、2ヶ月で描くものが6点ほどあり、ボード、キャンバス、板と色々でどういう順番で?まだ整理ができていませんが、すべて描きたいものばかりなのは確かです。