シャンシャン大好きなTさんから彼女のシャンシャンと一緒の”キャビア・チョコレート”の写真が届きました!発売日にお仕事の帰りに買って下さったそうで、嬉しかったです。可愛い!(許可を得て、写真掲載させていただきました)NEWS更新しました。インタビューなどリンクしています。是非、ご覧ください。