パラボリカ・ビスに出品の黄色い薔薇の絵。混合技法講座へ4時間だけ。先週磨いた板2枚に今日からハッチング以下(カーボンで写したものをアキーラで縁取り)しかできませんでしたが、来月中頃には1点は完成させ画像を送らねば!今日から秋の部スタートで、新人さんも入られました。ちょうど2年前の私達だねと同期と話していました。とても仲良しで、会いたいから(話したいから)教室来てるぐらいだよと言い合ってます。