鉛筆派展に出品したもう1点。小さめの作品で「夜」というタイトル。11月の個展に展示しようかなと思っています。混合技法4枚目に入りました。個展では混合技法5枚展示予定です。他は油彩17点、鉛筆画3点(「夜」含め)で計25点程の予定です。