「サザエ食品」の”黒糖蒸しカステラ”。蒸しパンだと思って食べると、蒸しパンほど目が詰まってむっちりした感じではなく、ふんわりしっとり。なるほどカステラの感じです。沖縄県波照間産黒糖の甘さが程よく美味しい。昨日撮りに行った絵のデータが、予定より1日早く今日速達で届きました。CD-Rを開いてメールで送れる自信がないので、早速CD-Rを持って表参道のPinpoint Galleryへ。SさんがDM用の文章も考えて下さいました!