「鼓月」の”栗水甘”。これも残暑にぴったりなくず粉と寒天を使った生菓子。しっかり甘い。先日買ったサボテンの1本だけ折れていたのですが、どうにかくっついている状態でした(右側)。検索して調べると、まさかの瞬間接着剤でつけるという方法が!それで治す勇気はないので、もう一つの方法、包帯で巻いてみました。