渋谷「いろどりやま」での『ちいさな出版社のちいさな本屋さん』展へ。ビーナイスの10年がぎゅっとつまった素敵な展示でした。貴重な1冊だけの本もあり感激。ギャラリーも明るく可愛らしい。偶然『罪深い姫のおとぎ話』から好きでいてくれた方(当時学生さん)とお会いでき、『フルーツパフェ逍遥』と『フルーツパフェ幻想』にサインさせていただきました。嬉しい出会いでした。明日、明後日(水・木)は定休日。残りは3日間、金、土、日です!