Sさんからの「パレスホテル東京」の”特上紀州みなべの南高梅”。はちみつの”香梅”としその”しそ漬梅”。一粒が大きく、柔らかく、ちょうどいい酸っぱさ。どちらもとても美味しい!毎日梅干しは食べていますが、こんな高級なのは初めてでもったいないような。夏の素敵な贈り物でした。