「フルーツパーラーゴトー」さんがオープニングにお持ち下さったNY「KREUTHER」の”ボンボンショコラ。けっこう食べた後の写真ですが、こんなにたくさんのチョコが入った箱を見たことがなかったです。滞在中に混合技法講座を1回、初めてお休みしましたが、帰国後3日後の今日は朝から、カートを引いて頑張って行きました。新しい2枚の下絵写し〜ハッチングまで。