上京中の高校の同級生の熱烈リクエストで「フルーツパーラーゴトー」でランチ&パフェ。昨日からの”宮崎産完熟マンゴーパフェ”(限定20)。久しぶりのマンゴーはやはり美味しかった!ねっとりとろけます。(ゴトーは5/9〜17お休みです)食後、話は尽きず(行列がすごかったので)、向島まで歩き(友人は書肆スーベニアへ)とても楽しかったです。