「銀座木村屋」の季節の”酒種あんぱん”。きなこ黒蜜、あまおう苺、くるみ。きなこと苺を下さいと販売の女性(笑顔がすごく可愛い)に言うと「くるみもオススメです!」とハキハキ笑顔で言われ、即「くるみも2つ」と言ってました。きっと私はくるみを未練がましくチラ見していて、心の中を読まれたのでしょう。結局、黒胡麻あんにザクザク胡桃が入っていたくるみが一番好きでした。