今まで海外で和食は食べませんでしたが、初めてホテル内の日本料理店で夕食。とても面白かったです。まずお味噌汁が大きな丼(レンゲ付き)に小さなお豆腐とわかめで630円程。茶碗蒸しはコーヒーカップ(ティースプーン付き)で三つ葉の代わりにハーブ。少し甘い出汁の味。きのこサラダ(マッシュルームに酢味噌風ドレッシング)、イイダコ(甘い)、お新香巻き(確かに大根で黄色い)、海老天巻き(美味しい)、鰻握り(お店の方オススメ)。トドメのデザートが一番楽しかったです。