昨夜、お忙しい中、駆けつけて下さった水城せとなさんからのフランス「パティスリー・ドゥ・キョウコ」の”フロランタンショコラ”。サクサクアーモンドがチョコの薄さと相まって美味しい!トークイベントで急にふったのに、気持ちよく『柘榴姫社交倶楽部』を朗読いただき、トークまでしてもらって感激でした。皆さんが後から私に水城さん色っぽいねと言われ、内心自慢でした。お仕事を抜けて来られ、終了後にまた会社に戻られた友人編集者さん、同級生、いつも個展にいらして下さる方も遠方から参加いただき、感謝の気持ちで満たされました。