「ベトナムアリス」の〆はカリッと香ばしい”鶏肉のレモングラスご飯”。明日は神保町「ブックハウスカフェ」で19時〜20時半、もとしたいづみさんとのトークイベントがあります。盛りだくさんで面白いと思います。ご都合つきましたら、いらして下さいね!ブックハウスに予約いただければ嬉しいですが、当日でも大歓迎です。