代々木上原での友人2人の展示会「massa”器”展+ミドリメイド”アクセサリ”」へ。素敵なものがたくさんで迷いますが1点ずつ持ち帰り+注文。まぁちゃん手作りの美味しいカレーをいただきました。その後、横浜のギャラリーで最終日となってしまった永見由子さんの個展へ。優しく儚げで可愛い世界で満たされた心地よい空間!永見さんと前からいくつか好きなものが同じでしたが、お話してまた一つ増えて嬉しかったです。