代々木「テコナベーグルワークス」の栗がゴロッと入ったモンブラン&ラムレーズン(ふか)と柔らかい白無花果がたくさん入っていた無花果(もち)。生地も具も美味しい!先日、果物大好きという20代前半の女の子2人との会話の中で、2人とも無花果を食べたことがないそうで、びっくりしていたら、追い打ちをかけるように「無花果のシルエットは何となくわかります!タマネギみたいなのですよね?」と言われ、新鮮で笑ってしまいました。