Mさんからの帯広「六花亭」の”ポテトパイ”。さつまいも、美味しい!ホクホクです。冬の焼芋人生始まっています。100人展「わたしの1冊、あなたの1冊」の詳細はPinpoint GalleryのHPにアップされています。巡り会った、感動した、思い出のある本のイメージの文庫本カバーを描きます。とても迷いましたが、1冊決めました。