昨日に続き、もとしたさんがお送り下さったショールームの写真です。ウォーターグラス(ビールやお酒でもこれで飲むと美味しいそうです)とマカロン皿(クッキー、チョコ、和菓子、果物もぴったり)は上品で繊細な美しい白い食器で、とても使いやすく、重宝しています。今朝、山加さんからメールいただき、いつものおじさん集団の展示会とは違い、花が咲いたように雰囲気を盛り上げていただき・・・とあり、そうだったんだと笑ってしまいました。