入谷朝顔市へ。朝早かったので、いつものお店には私だけでしたが、10時頃にはぎゅうぎゅうでしょうね。友人達と浅草でランチ後、代々木公園「グランドギャラリー」から「カカオストア」へ。この2店は代々木公園の私のセットになっています。「カカオストア」の新商品”アイスミルクカカオティー”。人気のカカオティーをアイスでもという要望が多く、やっと出来たそうです。カカオの香りがあり、さっぱりしている中にコクもあって夏にいい!