昨年12月にオープンし、すでに人気の浅草「ルディック」で友人とランチ。前菜は限定の鮎にしました。骨まで柔らかく、頭から尻尾まで残さずいただきました。ほろ苦さとタプナードソースがぴったり!ご夫婦2人でしている気取らない気持ちのよいお店で、自家製パンも美味しかったです。また行きたい!試食でドジョウの赤ワイン煮をいただきました。下町の夏らしく、ドジョウの赤ワイン煮のパイ包みをメニューに入れるそうです。(観音裏でゴトーの近くです)