昨日、東上野「atelier65」へ。冬にオーダーしていた靴を受け取りに行きました。赤×赤は想像以上に可愛かった!大人気のため4ヶ月待ちで、遠くからもお客様がいらっしゃいます。私は今まで持っていた歩くと疲れる痛いヒールなどの靴は全て履きたくなくなり、ここ数年でatelier65に全取っ替えしたぐらい歩きやすいです。