岩手「回進堂」の”りんご どら焼”。白餡の中に煮たりんごが少し入っていて、食感が楽しめます。
西武渋谷A館7Fで友人のsekiyumiさんが出店する3人展へ(〜6/5)。人気のヒダリテヘアゴム、使うの楽しみです。夜、高校の同窓会へ。久しぶりに会えて嬉しい時間。帰り際「この間のコンサートに行けなくてごめんね」と言われました。いつのまにかミュージシャンになっていた!