富ヶ谷「15℃」で依頼の絵をお渡ししてランチ。昨日の夕方まで加筆し、ドライヤーで乾かし、今朝ギリギリ額に入れました。喜んでいただき、直して良かったと心から思いました。「カカオストア」でお茶して、浅草・田原町にオープンした書店「Readin' Writin'」へ。ビーナイスさんから『フルーツパフェ逍遥』を扱って下さっていると聞き、先日ゴトーさんも行かれたと聞き、出遅れましたが伺いました。コーヒーも飲める素敵なお店です!(隣は「レモンパイ」)カウンターに立てかけてあり、びっくり嬉しい!三社祭の御神輿がお店の前に待機。