一昨日、近所の植木屋さんで買ったドラセナ。たぶんソングオブジャマイカという種類。蕾がたくさんついています。大きかったので、車で運んでもらいました。一気に部屋が変わりました!昨年、同じ店で買った少し小さい同じドラセナ双子の隣に置いたので、久しぶりの再会かも。緑があって、夏日で、カーテンがゆれているのを見ているだけで幸せ感が込みあげてきました。