先日の「ヨヨナム」のデザートのベトナムプリン”バインフラン”。しっかり固く、苦めのカラメルが美味しい。桃のパフェ、今朝完成し、あと3点!今月最後のジムでヨガ。今週は4回も行き、その内2回はヨガ。今の自分にちょうどいいです。久しぶりに体組成測定をすると、5年前より筋肉が約1キロも増えていました。基礎代謝も上がっていました。続けてよかったです。