菓子ジャーナリストの村山なおこさんからの南仏土産のハーブティーとマスタード。フルーツが大粒でごろごろ入っていて香りがよく、とてもフルーティで甘い。こんなに濃厚なのは初めてかも。昨日の「文学フリマ」に出店されたビーナイスさんから『フルーツパフェ逍遥』を手にとって下さる方が多く、持って行った分は売り切れたと!こういう連絡をこまめに下さることはとてもありがたく、やる気倍増です。