昨日咲いた朝顔が、今朝も開いたまま色もあせずに咲いていました。暑い時は夕方には萎れてしまいますが、寒くなるとフリーズしたかのように次の日もそのままの姿です。この秋、友人から就寝時のレッグウォーマー(内側は絹、外側は綿の2重)をいただき、とてもよかったので、同じ物や手首、足首、靴下と10個以上購入しました。どれも暖かいのはもちろん、軽くて気持ちよくて手放せません。