「岡埜栄泉總本家」の”復刻 明治六年どら焼き”。皮がしっとりして、ぴったり吸い付く様に合わさっています。渋皮栗ひと粒入りが嬉しい。『バンビと小鳥』(ポプラ社)が発売されて1年が過ぎました。もう1年!とまだ1年?という両方の気持ちです。先日、編集者さんが「これからまたバンビの季節ですね」と言われました。(寒い季節向き?)これからもどうぞよろしくお願いします!