富山「中尾清月堂」の”ふくさ餅(白小豆粒餡)”。ずっしりしているのに、食べると皮もふわっとふっくらで、粒餡と求肥がとろとろと一体になりとても柔らかく、しかも甘さ控えめで美味しい!友人が昨日「少女たちの領域」展に保育園と小1のお嬢さん2人と行って下さったと。小さな2人には濃厚空間ですね。2人とも「波」が一番好きだそうで、嬉しいです。明日で最終日!私も少し在廊予定です。