大阪「釣鐘屋本舗」の”芭蕉”。渋い名前と焼型のBANANAのギャップが良いです。中に白餡(バナナ味ではない)がずっしり四角く入っています。今日、間違い電話があり「浅草商店街さんですか?」と。そんな大雑把なと思いました。私にとって変わるきっかけとなった「少女たちの領域」展、あと3日で終了です。