「テコナベーグルワークス」のむぎゅむぎゅ”栗あんクルミ”。パリッとした皮に弾力の生地、自然な甘さの栗あんが良い。実は今月から別の学校でデッサン集中講座へも通っています。(10月のみ日曜日の朝から夕方まで)今日で3回終了。プロ向けのコースで(デザイン、アニメ、漫画、建築、ウェブ等の方が多いらしい)、20代中心で、50代はもちろん私だけ。ヘトヘトですが、時間を忘れて描いています。母にもメールで伝えると「今からでも、できる事はするべきだよね!がんばって下さい」と。