Mさんからの長崎「岩永梅寿軒」の大好きな”もしほ草”。昆布入りの求肥で、もちもちして磯の香りが広がり美味しいです。Mさんは子供の頃、嫌いなお菓子だったけど(チョコレートとかクッキーがよかったし、「もしほ」?「もしお」?どっちなの?と思っていたそうです)、今は好きだそうです。
一昨日のラジオ、番組サイトで写真入りで紹介されていました!
https://park.gsj.mobi/news/show/30984?platform=hootsuite