Gさんからの「竹隆庵岡埜」の”ほいろ栗饅頭”。特大栗入りで、しっとりホクホクです。
近所のいつもの神社へ初詣。朝は空いていて並ばなくて良かったです。この神社で飼っている大きなアヒル(白鳥に見える)に会えて嬉しい上、大吉でした。そして昨日、今日と描いているのはハッピーな子で、やはり幸せな気持ちになれます。