昨夏、偶然再会したFragrance Salon Ablxsの千代さんに私のイメージでオリジナルの香水をお願いしました。ついに完成し受け取りに。香水の名前は『白夜』。昼だけど夜のイメージ。妖艶なムスクに紫色の花々も入り、うっとりするけど、清々しい不思議な大好きな香り!
彼女と上野「ハリマ ケバブ ビリヤニ」でビリヤニセット。私はチキンビリヤニに。パスマティ米(インド米)は粘り気がなく、ふわっと軽い。八角、カルダモン等のスパイスが形のままゴロゴロと入り、香りの洪水!
猫のチョコレート4種は「テオブロマ」本支店で21(土)から販売できそうとのことです!