2色印刷の本でも一番最後の見返しの原画。雌鹿と白い小鳥が初めて会った時の様子。季節は春。
個展もあと2日。寂しいような。『バンビと小鳥』再々追加しました。ピンポイントのオーナーSさんが「皆、公実ちゃんが初めて文章を書いたということにお祝いと期待を込めて買って下さっているのね」と。本当にありがとうございます!9(金)は15時頃から在廊予定です。居ない時でも見ていただけると嬉しいです!