浅草「フェブラリーカフェ」で卵とポテトサラダのサンドイッチ。ペリカンのパンが厚く、フワフワしっとりモチモチが最大限に活かされています。具も手作り感たっぷりの柔らかめで、とても美味しかった!帰りにお目当ての資料を借りました。
明日でプランタン銀座が閉店となります。思い出は個展ですね。1996年からギャラリー終了2012年までの16年間で7回個展をさせていただきました。先日、担当のKさんからお世話になりましたとお電話いただき、こちらこそ楽しかったなあとしみじみしました。いつも最終日、搬出の車に乗ってプランタンを出る時まで見送って下さったこと、目に焼き付いています。