定休日にいらして下さった「フルーツパーラーゴトー」の後藤さん夫妻からのフルーツの盛り合せ。(手作りカードもラッピングも素敵でした!)今年初めての”紅まどんな”、やはりゴトーさんのは特別美味しかったです。個展後に紅まどんなのパフェを食べにいかないと!”マイヤーレモン”はちょっとスパイシーなレモン。
土曜日だけピンポイントギャラリーは11時〜17時までです。私は3(土)は13時頃から在廊予定です。