周辺の道端のお花。可愛いのが咲いていました。桜が終わったので、そろそろメジロたちが戻ってくるかと待っていましたが、近くの八重桜やツツジがきれいで、その辺りからうちのメジロたちの鳴き声らしきものが!これは太刀打ちできそうもありません。ただただきれいな天日干しドライ蜜柑(腐らず、ゴミも付かず)が次々と出来上がっています。「着てはもらえぬセーターを寒さ堪えて編んでます」の気持ちが少しわかりました。寒くないけど。